【自己紹介】3ピースのルームシェアとは

はじめまして。3ピースのルームシェアのコーセーです。

皆さん、ルームシェアってしたことありますか?

興味はある人が多いと思いますが「大変そう」「1人の時間がなくなりそう」「喧嘩したら嫌だ」とかの理由で実際にはやっていない人も多いのではないでしょうか?

ルームシェアってやってみた人しかわからない事が多くて最初の一歩が踏み出しにくいんですよね…。

自分も同じでした。わからない事も多かったですし、不安も沢山ありました。調べても欲しい情報ってなかなか出てこないんですよね…。

そんなルームシェアを、今はバンドマンの男3人でやっています。自分がルームシェアを始める時、始めてから欲しいと思った情報や日常で起きた事、やって良かった事・失敗だった事をリアルに書いていきます。

バンドマンなので音楽の話もしていきますよ!!音楽好きの方はご期待ください。


※住人の紹介

・コーセー
ルームシェアの(一応)まとめ役。
パートはドラム。他の楽器も弾けるマルチプレイヤー。
料理が得意で夜中でも作り始める。

・S
ルームシェアの立案者。
パートはドラム。Kと同じバンドで活動している。
イラストが描けるのでフライヤーやwebを作ったりしている。
最近は筋トレにはまっている筋肉宗教者。

・K
ルームシェアの不思議人枠。最年少。
パートはギター。Sと同じバンドで活動している。
最年少なのに雰囲気は一番大人っぽい(気がする)。お酒が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?