見出し画像

【有料】 | 船のご飯 | 11 | 中華定食 | 飯画像は1枚

白米・わかめスープ・おかず4品

今回紹介する料理は、中国人の司厨長が作った

『中華定食』です。

過去記事の紹介(記事購入の参考にどうぞ)

無料公開した料理の写真はこちら。

船のご飯 | 1 | 豚まん ・丸ごとニンニク
船のご飯 | 2 | ホットサンド
船のご飯 | 3 | ステーキ・揚げナス・ピラフ
船のご飯 | 4 | 骨つきチキン・ニンニクの芽炒め
船のご飯 | 5 | 手作りパン(おやつ)
船のご飯 | 6 |海外のチョコ(おやつ)
船のご飯 | 7 | フィリピン人の作る焼きそば
船のご飯 | 8 | 手作りパン(おやつ)
船のご飯 | 9 | 八宝菜炒め

お品書き

・白米
・わかめスープ
・ニラと油揚げ炒め
・キュウリ?とニンジンとキノコ炒め
・牛肉とニンニクの芽の炒め
・謎の魚の煮付け

いつものように、銀色の小分けトレー皿に盛られて持ってこられました。これは関係ない話ですけど、日本では馴染みのなかった銀皿とか銀箸って、個人的には苦手なんですよね。『ここは刑務所かよっ!』って思っちゃうんだよなー。

さて本題に戻りますが、今回ご紹介するのは、おかずが4品と多めの中華?定食です。

ここから有料 | ご飯の画像付きで味の解説

ここから先は

471字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?