見出し画像

「シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント」を買いました。

 電車内の広告で、ガリガリ君「シン・ウルトラマン」バージョンが出たのを知った。

 その瞬間、欲しくなり、「ウルトラマン」が思ったより自分の身に染みているのを知った。さらに、最近になって「チョコミント味」が進化してきたような気がしているので、最新版を試してみたい気持ちもあった。


 少しあと、コンビニで見つけて焦るように買った。

 さらに、そのあと、別のスーパーで、もう少し安く売っているのを知り微妙に後悔もしたが、自分が買った以外のバージョンもあるのを知って、中身は同じと分かりながらも、欲しくなったりした。

 次に暑くなった日に食べようと思っています。







#至福のスイーツ    #ガリガリ君   #シン・ウルトラマン   

#チョコミント   #買ってよかったもの    #アイス   #コンビニ

#広告    #購買欲









この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。