見出し画像

前十字靭帯断裂手術の入院日記📔


2024.2.9
最終日は北方民族博物館へ見学だったので、
最後は子供達といたいなと思い一日働いた後で入院することを許してもらった。

15:45仕事を終え、病院に向かう時には同僚が送ってくれるとのこと。だが時間になっても来ないw
すると電話が。寝てた😓と。おいwww
無理言って18:00入院にしてもらって、早く退勤したのに。笑 病院まで1時間かかるのに結局出たのは17:05。まあ送ってくれるので何も言えないが。

ついてすぐコロナの検査と尿検査。
陰性が出たら点滴の針刺し、CTとレントゲン。心電図と肺の検査とようやく終わったのは20:00過ぎ。そこから病室へ行き色々と説明が。夜9時以降食べられない。12時からは飲み物も飲めないとのこと。そして明日朝5時くらいから麻酔の説明らしい、、、

そんなことより気になるのは同じICUのばあちゃん。隣から痛い、痛い、痛いヨォおおおおお。と泣き叫んでいる。怖い。

さあここから約14日。ここに日記を書きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?