見出し画像

はじめてのピンキーリング

はぁぁー!
できたぁぁぁぁー!!!!
↑絶叫w

1日1創作、
今日はブラウンダイヤのピンキーリング💍
太めのバングルの次に作りたかったものなんです!!

まずは数日前からピンキーリングのみを何度も練習して、

画像1

今日は初の石を使ったリング

独学なので聞く人もいない、

どうやったらできるかな?って1人知恵を絞りまくり、、、


すこぉーしずつ、すこぉーしずつ、

ダイヤを入れるところを削って

画像2

なんとかできましたぁぁぁ!!

嬉しい😭

画像3


めっちゃブサイクなんだけど笑、

ほおーらね?横からみるとガッタガタ爆笑

画像4


でもでも、出来の悪い子ほど可愛いっていうでしょ?笑

可愛いく愛おしい指輪です💍

画像5

ブラウンダイヤのピンキー
記念すべき第一号💍

いやー、完成度とかはおいといてさ、

ひとりでなんとかできたよー!!!

さあ、もっともっと腕を磨こう💪

楽しくなってきた❤️❤️❤️

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?