見出し画像

バングル 2本目!

バングル 2本目、完成
はぁー、サイズ感、大事。実感したわあ😭

ひとつひとつ、5ミリ単位で長さや幅を変えたり、焼き鈍しの回数、槌目の大きさをかえたり

画像1

あと、金属粉が飛ぶので、マスクとゴーグル的なのを装着してガーデンルームでやるので、

画像2

暑いったらないわ!!!

こちとら、コウネンキなのよ!!!

ホットフラッシュで大変なのよ!!!


あ、話がズレたけど笑

実際に身体を使い経験して作ってわかることがあって、、、

これがさ、創作だけじゃなく、自分の中でいろーんな事に派生していくんですよねえ、、、

今まで学んできたことと深く結びついたり、わからなかったことに=͟͟͞͞(  ゚ロ゚)っと気づけたり。
言語化が苦手なわたしにはうまくあらわせないのが残念だけど。(にもかかわらずnoteを書き続ける自分、乙)

なにかの道を極めたり、真摯に突き詰めていく人って、その過程できっと真理を掴むんだろなーって感じました。

それがさ、創作だったり、スポーツだったり、農業だったりとか、ね。それぞれの道で😊

だから本当、競争じゃないね。
自分の道筋、必死に走っていくだけ。人の目なんて気にしてるそんな暇ない笑、もったいない。

もうさ、だまされないよ笑
マウントされても(されがちやけどw)

負けない←何があったんや笑

経験から産み出される言葉しか
信じないし、信じたくないかな
今はね、そんな気分
( ゚∀゚)

さっ、明日もやるぞいっ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?