見出し画像

はじめてのバングル

バングル できましたーっヽ(∀)ノ

今日は雨だったので、作業場内を整理して

画像3

(なんといっても、火をつかうので!火事にならないように!!)

室内の作業場で焼き鈍しして作りました。

画像4


完璧ではないけれど、愛おしいです。
1番欲しかったし、作れるようになりたかったのが、太めのバングルだったので😊

しかし、ざんねんながら・・・デカかった笑

画像1


明日カットするか、記念にそのままにしとくか検討した結果、記念に刻印を入れてとっておくことにしました。

はじめてのものって、もう二度とつくれないですもんね😊

さてさて、改善するところ、鬼のように練習しまくるところ、山ほどあるので!!!

明日からまた、つくってつくって、つくりまくります〜😊

あぁ、楽しかった🍀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?