見出し画像

夢のサーフィンデビュー🏄‍♀️


こんにちはこんばんは☺︎
ぶどうを育てるミュージシャンのMywです🍇

少し前ですが…

実は!人生はじめてのサーフィンデビューしました♪

私は元々泳ぐのが得意で、プールが大好き!

サーフィンはずーっとやってみたかったけど、難しそう、海だと怖いし、、、出来ないよなぁ。

それに、危ないからやめて、って、家族にも言われて、やりたい気持ちを抑えて、水遊びで我慢してました。


だけど、今回!!



サーフィン経験者の方に誘っていただき、仲間がいるなら!!と、挑戦する事ができました!!


そこで教えていただいたのが、静波サーフスタジアム PerfectSwell®さん、山梨からも車で行きやすく👍


初心者向けのコースがあるからはじめやすくて、きれいなプールで人工波なので、毎回同じ波がきて、🌊乗る楽しさを知れる!!


連日のお仕事で睡眠不足や疲労により、体力絶対的に死んだけど、前情報にワクワクで、絶対行く!と、なんとか行ってきました!!笑


すると…


想像以上に、最高だったー!!


謎の身体能力を発揮して、一発目から立ててしまった。


いや、波と、トレーナーのお兄さんのご指導が上手かったんだと思う。


スタッフさんみんなかっこよくて可愛くて、優しかったので、なんでも分からない事は聞けたし、施設が本当に綺麗で、女性のシャワー室も清潔感✨シャンプーやリンス、クレンジングも置かれてて親切だった😌♡


まだまだ海に行くには道のりが長そうなので、次のお休みで、レベルアップしてきたいと思っています!!


そして、、、


私が驚いているのは、


先日、コンテストのインスペクション会場だった身延山も私にとってはとても大切な場所だった事が、縁だなぁ〜。と、感じていましたが、、、


次回、インスペクションはこちらの静波サーフスタジアム PerfectSwell®にお邪魔するみたいなんです。。。


この縁。。。凄い…。


不思議と、人生は繋がりがあるんだなぁ。


趣味が増えると大変な事になるけど、楽しみが色々あるのは、日々がより鮮やかで豊かになる!


まさの、みゅうさんサーフィン🏄‍♀️デビュー記でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?