見出し画像

DAY20 ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン!!

ニュージーランドから届けるクリスマスライブまでのカウントダウン!!

DAY20 となりました✨


ぶどう畑の音楽家🍇Myw(ミュウ)
心震わすクラリネット×ソプラノサックスを奏でます。夏は日本🇯🇵冬はNZ🇳🇿


Myw クリスマスライブinニュージーランド🇳🇿
日本時間14時〜15時
マイクロライブ空間アプリ coromにて開演🎄


12月4日(月)


12月24日(日)のクリスマスコンサートまでのこり、、、20日✨


クリスマスコンサートの会場を訪れて、使用方法を確認しました!




猫ちゃんのアイコンが椅子に座ってて可愛いw


椅子に座ってみたり、ペンライトを振ってみたり!


当日、私の推しカラーは紫


なので、是非、紫の色で会場を染めてもらえたら嬉しいです😆


もう、今から楽しいよー!!


一緒に、楽しいを伝染させていきたい。




今日もインスタライブでチケット販売会をさせてもらいました!!


沢山コメントもらえて嬉しかったー✨



ぶどう畑の音楽家🍇Myw(ミュウ)
心震わすクラリネット×ソプラノサックスを奏でます夏は日本🇯🇵冬はNZ🇳🇿


実際、みゅうじっくルームに入ってみて、皆さんにも見ていただき、その後みゅうじっくルームを体験してくれた方もいて、コメントできたり体験できて、面白かったです♪

また、リハーサルをしたり、ルームの編集をするので、時々私も現れます☺️タイミング合えば会えちゃいます♪

まだまだ使い方、私も勉強中なので、次回インスタライブでまた練習したいと思います。

coromはまるでライブ会場にいるような感覚です。


自分でアイコンを動かして会場の中で場所を選ぶ事ができます♪

また、一緒に楽しめるオンラインコンサートで、手拍子をしたり、推しのペンライトを振ったり、声も出せたり、従来の配信アプリのようにコメントを残すこともできます!


よくわかんないなー。という方も、ぜひ一度試してみてもらえたらと思います✨


ぶどう畑の音楽家🍇Myw(ミュウ)
心震わすクラリネット×ソプラノサックスを奏でます夏は日本🇯🇵冬はNZ🇳🇿


Mywの配信部屋『みゅうじっくルーム🍇』はこちらから。


このライブは20席限定です!
みんなで幸せな時間を過ごし、
空間をより幸せな空間にする為に、
sold out!を目標に頑張っていきます!!



満席まで残り・・・15席!!



1日1日、お知らせをすると、応援してくれる方が増えて、とても心強いです!ありがとうございます✨


楽しいの伝染を広げられる空間に、ぜひ、あなたも。加わってみませんか?

ぶどう畑の音楽家🍇Myw(ミュウ)
心震わすクラリネット×ソプラノサックスを奏でます夏は日本🇯🇵冬はNZ🇳🇿


当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?