見出し画像

10月後半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

10月後半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいことのカードリーディング動画を、YouTubeに投稿しました☺️
以下のように解読しました✨


10月後半は、あなたにとって一番良いことに向かうための転機や変化が訪れて、自分の世界が広がり、新しい時間や生命エネルギーが生み出されます。

具体的にどうなるのかというと、

違和感のあった現実世界がしっくりくる世界になる、
自己犠牲をしていたことに気づく、
こういう自分でいなければならないという枠が外れる、
失敗したら終わりだと思っていた心が解放されて、失敗しても良いと思えるようになる、
本当のあなたになれる。

本当のあなたになれるというのは、自分の恥ずかしい部分や、他の人から見たら何とも思わないのに、あなたの中では、まだまだだなと思っている自分を出すことを許すことも含みます。

それから、実は、近くに助けてくれる人がいたことに気づくかもしれません。

それは実際の人かもしれないし、ご先祖様や、氏神様、あなたが信仰している神様など、目に見えない、守護する存在かもしれません。

眠っていた才能が開花することもあります。

それからこれは全ての方には当てはまらないことですが、変化の途中は体調を崩すことがあります。

それは、新しい地球世界になじむために、細胞が変化する必要があるからです。

もう一つの症状として、目に見えない変化に心がついていけなくて

進んでいるのか、逆戻りしているのか、良くなっているのか、悪くなっているのか、何かを得るのか、失うのか、わけが分からなくなって、心がぐるぐるにかき回されて調整されるという場合もあります。

もしも、落ち込んでしまったり、混乱してしまうことが起こってしまった時には、調整期間と思って、思いをどうにかしようとせずに、待っていれば、必ず落ち着く時が来ます。

自分の才能を活かして、自分らしく楽しく過ごせる世界になるなんて、調整期間の渦中に居たら想像できないかもしれませんが、必ずその世界はやってくるので、どう変化してそうなるのかは宇宙にお任せして下さい。

転機が訪れる時というのは、今までコツコツ積み重ねてきた努力が、満タンに飽和した時にも起こります。

本当に、今までお疲れ様でした。

もし、特に何も積み重ねていませんという方がいらっしゃったとしても、習慣的に、無意識に積み上げて来たものが必ずあります。

この変化や転機は、自分の世界の広がりと、新しい時間や生命エネルギーが生み出されるのに付け加えて、調和も生み出します。

そして、変化や転機を受け入れた時点で、新しい世界になった時に、あなたが手にする物質の素が見えない世界で生まれます。

その見えない世界とは、あなたの根源(潜在意識の一番奥の、超意識の領域)のことです。

変化の間は、ひとりになって、じっくり自分の内側にもぐって、波動調整をする時間をとることを、あなたのハイヤーセルフがお勧めしています。

ですが、気持ちが落ち込んでいる時は、どんなに内側にもぐっても、あれこれマイナスなことばかりを考えてしまいがちです。

その場合は、何も考えずにゆっくり休むだけでも良いです。

心を空っぽにして、ボーっとしていると、高次元のエネルギーが入ってきて、自分は何者なのかがこれまで以上に分かったり、それまであった価値観や、何が良くて何が悪いのかを判断する考え方が新しくなったりして、次の世界に行きやすくなります。

心を空っぽにするのも難しくて、心の雑音が鳴り止まない時は、ひとりで好きなことをしたり、何かに没頭するのも良いと思います。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

ここから筆者の言葉になります。

私の場合、平凡ではありますが、感動する映画を観たり、音楽を聴いたり、本を読んで涙を流すと、自分の本当の気持ちがすぐに表れます。

お笑いを観て心から笑った時も同じです。

それから、古事記に登場する様々な神様のお名前は、とても強力な言霊で、唱えるだけで、その音の響きが、自分のみならず、周りの人や場所も浄化するので、

「アメ(アマ)ノミナカヌシ様」

と唱えて、魂の故郷を勝手に想像して、自分を癒したりしています。

あなたにも必ず、何かの方法があると思います。

またカタカムナ人さんの言葉に戻ります

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

それから、絶対にブレない自信がある方は良いのですが、自分をさらけ出した時に否定されると気分が落ちてしまう方の方が多くいらっしゃると思います。

大事な変化の時期なので、ある程度、境界線をはって、人と接するようにして下さい。

10月後半は、ぜひ、自分を大事にして、自分のために時間を使って下さい。


以上となります。
集合無意識で繋がっているあなたの10月後半が、素敵な日々となりますように、心からお祈りしています。
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?