見出し画像

2024年1月前半のあなたへ〜カタカムナカードリーディング

2024年1月前半のあなたへ
カタカムナカードリーディング
の動画をYouTubeに投稿しました。
以下のように解読しました😊

あなたの中で、充分に溜まったものがあって、
出す時期に来ました。

例えば、どなたかに言いたいことがあるのに
我慢しているなら、
言葉を選んで言ってみるとか、
ご本人に言えないなら、
他の信頼できる方に言ったり、
話せる方がいない場合は紙に書いたり、
何らかの方法で出してみて下さい。

それから、
もう充分な知識やアイデアがあるにも関わらず、
本当にこれを世に出して良いものかと
不安になってしまって、
ご自身の中に留めているのなら、
それを必要としている人が居るから、
ぜひ世に出して下さい。

そうすることによって、
自分とも周りとも調和した日々を
送れるようになります。

特に何も溜めているものはない
という方の場合でしたら、
この期間のラッキーアクションが、
「出す」ということにまつわる何かです。
いつも通りゴミ出しをすることや、
呼吸をする時にしっかり吐いてみたり、

自分自身を表に出す、
それは物理的なことであれば、
ちょっと出かけてみたり、
精神的なことであれば、
人と会話をする時に、
自分の意見を多めに言ってみる、などです。

そして、
出せば新たなものが入ってくるのが
宇宙の法則なので、
何か新しいものや、情報や、考え方が入ってきます。

それから
あなたの祈りは
地球の裏側に居ても瞬時に届きます。

今、各地で戦争や闘争が起こっていて、
ニュースを見るたびに
悲しい気持ちになると思います。

平和の祈りは、波動や粒子になって、
必ず届いて、
戦争や闘争を続けようとしている人たちの心に
働きかけをしたり、
それ以上続けられないような事態を引き寄せます。

その平和の祈りも、
自分の土台があってのものなので、
土台作りは重要です。

土台を作るためにも、

ご自身のことで精一杯な方は、
ご自身のことに専念して下さい。

先ほども言いましたように、
どなたかにお伝えしたい本音や、
発言したい知識やアイデアがあるのに、
本当にこの考えは正しいのだろうかと、
自信をなくしてしまって言わないでいるのなら、
それは言うべことです。

発言をするのは簡単ではないと思いますが、

発言すべき時期に来ている今は、
発言しやすい状況が用意されます。

あなたの発言は必要なことである、
と、宇宙はとても念を押しています。

例えあなたが発言して反論されたり、
ざわつくようなことが起こったとしても、
それはほんのいっときで、
深刻な問題になったり、
悪い方向に行くようなことにはならないから、
言えるような空気になったら迷わず言って下さい。

あなたが本音を、
どなたかに打ち明けたり、
大勢の人に知識やアイデアを発言すると、
あなたの根源が充たされて、
充たされた根源から、
新しいあなたという芽がます。

発言して本当に良かったと思えるような
展開になっていきます。

思いを打ち明けた方と和解することができたり、
あなたの知識やアイデアによって
救われる方が現れたり、
事態が好転したりして、
自分の考えは
やっぱり間違いではなかったんだと
思わされるような出来事が起こります。

先ほども言いましたが、
何かを出せば必ず何かが入ってくるので、
とても尊い何かが入ってきます。

そしてあなたの魂は独立します。

今まで、ご自身を、
「社会の中の自分」として見ていたなら、
今後は、
「自分あっての社会」という感覚にシフトし、
今までも独立していて、
必死に突き進んで来たという方は、
より確固たるご自身になります。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

ここからは筆者の言葉になります。

もしも、ピンと来ましたら、
無理のない範囲で、
取り入れて頂ければと思います。

人に発言をするというのは、
本当に難しいことなので、
本当に、無理なく、
あなたのペースでやって頂ければと思います。

あなたの1月前半が、
素敵な日々となりますように、
心からお祈りしています。
最後までお読み頂き、
ありがとうございました🙇‍♀❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?