見出し画像

3月後半のあなたへ〜カタカムナカードリーディング

カタカムナカードリーディング動画を、
YouTubeに投稿しました☺
以下のように解読しました。

この時期は、周りを遮って、
ちょっと境界線を引いて、
自分の内側に目を向けて、
あなたの根源から出る考えや、
進むべき方向性や、
表面意識では気付いていないかもしれないけれど、
あなたが過去に蒔いた種が
既に発芽しているというメッセージや、
全てを見通す第三の目が
メッセージしていることを
意識して下さい。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ここから筆者の言葉になります。

内側に目を向けるやり方は、
私の場合は、常に自分の本心を意識したり、

混乱してしまっていて本心がわからなかったり、
恐怖の気持ちになっていて、
本心を分析しようとすると
苦しくなってしまう時は、

『上手くいくから大丈夫』
とスマホのメールの未送信箱にある日記に
文字を打って自分を癒したり、

気分が上がるようなことをしてみたり、

一切考えるのを止めて、
目の前のことや好きなことを黙々とやったり、

涙が出るほど感動する映画やドラマを観たり、

本を読んだり、音楽を聴いたり、

心から笑える面白いものを見たり聞いたり、

体を動かしたり

などをして、気持ちを整えてから
自分の中に潜るようにしています。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

カードからのメッセージに戻ります。

あなたが内観すれば、
内側の無意識領域のメッセージが、
表面意識にきちんと伝わります。

例えば、
長い間閉じ込めて忘れていた望みを思い出したり、
二つしか選択肢がないと思っていたものに
第三の選択肢が現れたり、
大きく思えた悩みが小さく思えるようになったり、
あなた自身が重要な方である
ということに気づいたり、
今まで陰になっていてわからなかったことが
わかったりなどです。

それから、無意識領域のあなたは、
表面意識のあなたに
何かの現象を見せて伝えることもあります。

これも例えですが、
あなたに、雲の上の存在と思っている方や、
ものすごく強いと思っている方が居たとしたら、
その方の人間らしい弱い姿を見せて、
親近感やいじらしさを感じさせたり、

逆に、いじらしさに溢れていて、
つい守ってあげたいと思っている方が
居たとしたら、

その方の意外な強さを見せて、
あなたに勇気とパワーを伝えたり、などです。

あなたに無意識領域からの
メッセージが伝わると、
手放すべき考え、

例えば、自分に対する厳しい考えや、
誰かや未来を疑ってしまう気持ちなどを
手放す決心がついて、
その考えが、心の中から放出されて、
離れていきます。

あなたが不要な考えを手放すと、
あなたの身体に留まる魂が、
存在を、発信・放射できるようになります。

つまり、本当のあなたに戻って、
様々な立ち振る舞いが
できるようになるということです。

それから、
もしも、繋がりたい人や
繋がりたい物があるのなら、
繋がることができます。

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

再び筆者の言葉になります。

まとめますと、3月後半は、
内観をすることによって
本当の自分が表に現れて、
生き生きと過ごせるようになるということが
言われていると思いました。

もしもピンと来ましたら、
試していただければと思います。

今回は、以上となります。

あなたの3月後半が、
より良い日々となりますように、
心から、お祈りしています。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?