見出し画像

2月後半のあなたへ〜カタカムナカードリーディング

カタカムナカードリーディングの
YouTube動画を投稿しました。

以下のように解読しました。

あなたを取り囲む場は、
生命エネルギーが満ち溢れていて、
本当のあなたになって自分を取り戻して、
さらなる愛と豊かさを得るために、
常に新しく変化しています。

あなたを取り囲む場とは、
あなたが移動すれば一緒に移動します。
つまり、どこに居ても、
あなたがその時に居る場となります。

その場が、一瞬ごとに、
新しく良い方に変化していますが、

何も変わらない日常に思えたり、
何か問題が起こってしまって、
むしろ理想とは逆の現実が目の前にあるとしたら、
それは通過点で、
ご自身や何かをコントロールしようとせずに、
待つのが良いです。

あなたの場は生命エネルギーで
満ち溢れているので、

今、あなたの周りを探せば、
楽しく待つことができるようなエネルギーや、
前進するために、これまで考えつかなかった
新しいアイデアのエネルギーが見つかります。

今、お部屋でこれをお読みになっているのなら、
お部屋にあるものや、
窓から見える何かが、
あなたを助けてくれるかもしれません。

全ての物には魂が宿っていて、
耳では聞こえないメッセージを放っています。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

ここから筆者の言葉になります。

私の場合、土と相性が良いらしく、
庭で草引きなどをしていると、
自然と楽しい考えやアイデアが湧きます。

ですが逆に、
ネガティブな気持ちでいっぱいになることも
あるのですが、草引きが終わると、
心がスッキリしています。
土が私の気持ちを中和してくれたのだと思います。

よく、素手で土を触った方が良いと言われますが、
私は皮膚が弱いので、
しっかり二重に手袋をしていたのですが、
充分に効果がありました。

火と相性が良い方は、
御香やキャンドルがあれば焚いてみたり、
なければ焚いている映像を見たり、
火にまつわる何かを見ると、
気持ちが安定すると思います。

水と相性が良い方は、
お風呂や、近くに温泉があれば浸かってみたり、
川や海や湖を見に行くのも良いと思います。

風と相性が良い方は、
寒さに気をつけてちょっと外に出て
風に当たってみるのも良いと思います。

基本的に人間は、
全てのエレメントの恩恵を受けているので、
全てと相性は良いのですが、
その中でも特に自分に癒しを
もたらしてくれるものがあると思います。

そういうのを探って交流することで、
生命エネルギーをいただけると思います。

カードは、生命エネルギーをいただきながら、
徐々に新しく変化すると言っていますが、

大切な過去を持っていて、
新しくなると言われると
寂しい気持ちになってしまう方も
いらっしゃると思います。

ですが、大切な過去の中にあった最高の要素は、
受け継がれて、何らかの形で再生するものなので、
新しいトキを迎えても、懐かしく、
温かい体験をすることになると、
私は信じています。

なので、大切な過去は、
忘れなくて良いと思います。

それからもう一つメッセージがあり、

今、大きな変化を迎えようとしている方は、
良いタイミングであるということも
言われています。

大きな変化を迎える方は、
変化の最中も、変化の後も、
宇宙の導きとサポートを得ることができます。

もしも変化が不安な方は、
先ほどお勧めしたようなエレメントとの交流や、
物と接することで生命エネルギーを受け取れます。

信頼できる方がいるのなら、
相談するのも良いと思います。

この場合、人から生命エネルギーを
奪ってしまうことにはなりません。

あなたを本当に思ってくれている方からすると、
あなたがどう悩んで苦しんでいるのかが
分からない方がむしろ辛くて、
気持ちを打ち明けてもらった方が、
その方の生命エネルギーが増えて、
喜んであなたに分けてくれると思います。

それからこれは私が経験したことなのですが、
環境を変える決意をしたけれど、
やっぱり変えたくないと
思われている方がいらっしゃいましたら、
可能なら変える必要はないと思います。

人も関わっていて、ご迷惑をかけてしまうとしても、
あなたが本心を無視して進んだその先で、
もっと大きなご迷惑をかけることに
なってしまうかもしれないのです。
今なら、最小限に抑えられると思います。

これは、あなたがご自身の本心に気付く
大切な経験だと思います。

変化するのをやめる、
これも大きな変化だと思います。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

再びカードからの言葉に戻ります。

繰り返し強調してお伝えします。

あなたを取り囲む場所は、
常に明日を迎えていて、
あなたが充実して、
幸せな喜びの気持ちで過ごせるような場所に、
少しずつ変化しています。

環境の変化を迎える方は、
その変化は、宇宙の意図に沿った変化であり、
導きとサポートを必ず受けることができます。

本当の自分になった充実した日々に向かって、
少しずつ、
新しく変化していることを信じて意識すると、
あなたに生命エネルギーがどんどん取り込まれて、新しい、確固たるあなたが生まれます。

内側から静かな強さが湧き出し、
人の言葉や、上辺の出来事に惑わされない、
強い土台と、太い自分軸を持ったあなたです。

理由は分からないけれど、
良くなるような気がする、
なんだか成功するような気がする、
というような気持ちになってきて、
精神が強く安定します。

確固たる吾となったあなたは、
内側の強さを、
言動や立ち振舞いで周りに
自然と伝えるようになっていきます。

そして、あなたが、確固たる吾になってもなお、
あなたの心の奥にある根源と繋がっている
宇宙の根源から生命エネルギーが出続けていて、
逆にあなたの中で役目を終えて
手放したエネルギーを
宇宙の根源が引き受けるという循環は、
永遠に続きます。

今、あなたの一つの大きなサイクルが終って、
次の世界に行くトキとなりました。

今までの課題を終えて、
古い世界を卒業するというイメージです。

例え環境が変わらなくても、
周りの人が優しくなったり、
思っていることが簡単に伝わったり、
仕事でも前より上手く行くような

並行宇宙に移動するのです。

必要なものや情報、
必要な感情、考え、アイデアが、
あなたを取り囲む場所や、
あなたの心にどんどん入って来て、
ウキウキしたり、
やる気が出たりして、
最初にお伝えしたように、
本当の自分を取り戻して、
さらなる愛と豊かさを得ることができて、
その後の人生を創造していけるような状態に
たどり着きます。

あなた自身が、
必要なものを引き寄せる力が強くなります。

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡

度々ですがここから筆者の言葉になります。

2月後半も2月前半と同様に、
あなたの周りに溢れている
生命エネルギーを受け取ることを意識して、
今、どんな状況にいたとしても、
必ずより良く変化すると信じて下さいと
言われていると思いました。

ですが信じることが難しい場合もあると思います。そんな時は、潜在意識に信じることをお任せして、何も考えないでゆっくり休むのがお勧めです。

潜在意識が、しっかり、
生命エネルギーを取り込んでくれます。

私は、未来を信じたい時は、
過去を思い出すことがあります。

思い出したくない過去は思い出さないのですが、
思い出しても良いと思える過去の中で、
焦りから行動してしまった時の事を思い出して、
当時の自分に心の中でアドバイスをします。

過去の自分にアドバイスをすると、
未来の自分が今の自分に
アドバイスをしてくれているように思えて、
まるで未来の自分と一緒に
今を過ごしているような気持ちになれて、
焦って行動しようとする気持ちが収まるのです。

同時に、過去の自分にアドバイスをして癒すと、
その延長線上に居る今の自分も癒されて、
より、気持ちが軽くなります。
これは、ある占い師の先生から
教えていただきました。

今回は、以上となります。

あなたの2月後半が、
より良い日々となりますように、
心からお祈りしています。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?