見出し画像

ありがとうございました。

このブログを見てくださっている方へ、最後のご連絡です。

管理人の花桃けいは、4月21日(日)12時7分に永眠しました。

病院から退院し、最後はいちご王国で家族に手を握られながら、

安らかに旅立ちました。

 がんは時に死に至る病ですが、愛する家族に囲まれて、死後の世界を確信

していたため、最後の日まで冗談を言っていました。

 末期がんではありましたが、最後まで自分の好きなことをしていき切りま

した。

 生前、多くの人の援助を頂き、楽しく生きることができました。

 皆さまの幸せを、天国から応援しています。

私は花桃けいが死去し、うなだれて泣いていた時に、肩を叩かれました。

苦しい時は、花桃けいのことを考え、助けを呼んでください。

きっと、近くで励ましてくれていますよ。

                管理人代行より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?