見出し画像

入院生活2日目

入院生活がはじまりました。毎日体が
弱って行くのが分かりますが、運命だと
思って生きていきます。

あたたかい、励ましのコメントやスキ
をいただき心から感謝しています。
ありがとうございます。

病状は悪化していますが、先生も毎日
何回も病室にきて細かく診てくれます。
看護師さんも、担当が美人Aさんで、
目の保養になっています。(笑)
ほかにも、看護補助の方や薬剤師さん
や、栄養士さんなど本当に優しくて
入院生活は、快適です。ありがとう。

昨日の夜ごはんです。

美味しくて完食!

今朝の朝ごはんです。

栄養士さんが、私が果物好きだと
知って毎日果物を入れてくれるメニュー
にしてくれました。感謝。

私です。なかなか、お風呂に
行かせてもらえず今日こそは
お風呂に入りたい。(笑)
看護師長さんが、ちゃんと手配して
くれるそうです。ありがとう。
看護師長さんとは、以前
御朱印あつめの話で盛り上がり
ました。覚えていてくれました。

お風呂に入りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?