見出し画像

パワハラさん、ありがと❤️


こんにちわ〜
休職中のひーちゃんです。

ヒロさんの『30日で人生が変わる魔法のメール講座』を行って行くと、なるほどなぁ〜って思うことが度々あります。

気付きが多く、その中でも今自分に降り注いでいる出来事にギフトがあるってこと。

5年間、自分責めをしながらパワハラの職場で勤務していたことにもギフトがあったことに気づきました❗️


そのギフトとはなんなのかというと、

自由な時間

そう、初めての自由な時間。

学校卒業からずっと常勤で働き、その間結婚、子育てしながら、仕事と家の往復の生活。

というよりもその世界しか知らないった私、

思い切って休職の場所に入り、
休職は
人生初めて自由な時間を得たのです。

世の中の人ってこんな風に動いてるんだぁ〜って人間行動みたり、お昼のテレビ📺ってこんな事やってるんだとか、新しい世界。

ふと、この環境を作ったのは私だけど、その世界を導いてくれたのは

あのパワハラさんのおかげ‼️

って思うようになりました。

出来事に裏も表もあり、ギフトがあるとヒロさんは言われてて、それが今繋がったんです。

休職でいくら傷病手当があるにしても月収は下がる。
その不安はあるけど、、、、。

でも
それ以上のギフトをいただきました。

あのパワハラさんに出会う事で得た幸せ、
もしかしたら神様が私のこの自由な時間をとるように仕向けたのかも❤️
と思えるようにたりました。


そう思うと

感謝❤️
感謝❤️

です。

この休職の時間は私と向き合う大切な時間、
その時間を作ってくれたのはあのパワハラさんのおかげ‼️


この気付きは私に大きな意味のあることでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?