見出し画像

【今朝のよさカード】『最近嬉しかったことは何ですか?』

おはようございます✨
今日は2月26日(日)。
アメリカ・アリゾナ州にグランド・キャニオン国立公園が設置(1919(大正8)年2月26日)された日だそうです😊

さて、私が今朝引いたよさカードは、
『最近嬉しかったことは何ですか?』

う〜ん…
やっぱり、先日の「よさの日まつり2023」実行委員のキックオフミーティング(オンライン)に参加して、新しく出会えた方たちとつながれたこと✨

あと、ずっと会いたかったけど、なかなか会えなかった人と、思わぬところでばったり再会出来たこと😆

さらに、連絡途絶えてた友人とやりとり再開出来たこと😊

とまぁ、今週は新旧織り交ぜて色々な出会いがつながったのがとても嬉しかったなぁ🤗

何より、どんな時も私が私で居られるようになったことも嬉しい✨

以前の私、それこそ数年前まで、(今思えば)私を生きていなかった😅
いつも本音に蓋をして、自己対話もせず、人の顔色を伺って行動することもしばしば…
自分より他者優先…
(いつかこのあたりも書き綴ろうかな、長くなりそう😅)

その頃の私と今の私、全然違う!
周りから見れば変わらないかもだけど、私の中身が全然違う!
そう、自己満❣️

やっと自分を大切に出来るようになった😊
自分を愛することがどういうことなのか、わかるようになってきた!
そんな私にバンザイ🙌

さぁ、今日も充実した1日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?