見出し画像

【今週のよさカード】『魔法やひみつ道具が使えるとしたら、何がしたいですか?』

こんにちは。
4月22日、月曜日です。
肌寒く、雨スタートです。

4月も下旬にさしかかり、ゴールデンウィークも目の前に✨️
ワクワクされてる方も多いのかな🌸
みなさんのご予定はいかがですか?😄

我が家は普段の日常と変わらないゴールデンウィークそうです😅

さぁて【今週のよさカード】いきましょう♪

今週はKIDS向けの【よさカード】から1枚✨️

『魔法やひみつ道具が使えるとしたら、何がしたいですか?』

私が何か1つの事をしている間に、他の事が同時進行していくアイテムがあったらいいなぁ!

そんなアイテムがあったら楽しみながら使えそう♪

楽しみながらサクサクタスクが進む一週間になったらいいなぁ✨️


みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?