見出し画像

おはようございます😊
今日は2月24日金曜日
クロスカントリーの日
だそうです🤗

今朝のよさカードは、『じわじわ』でした😊

先日から始めたnoteですが、毎日『じわじわ』と♡スキを押してくださったり、フォローしてくださったりする方に出会えて、なんだかとてもうれしくて🥰

そんな感じでこれからも『じわじわ』と、私のnoteだったり、よさカードだったり、私の活動が必要な方に浸透していきますように✨

そう、「よさカード」の「よさ」って、「良さ」の「よさ」。
(よさカードについてはまた改めてご紹介しよう😊)
私はこの「よさカード」を引く時の「どんなカードが出るんだろう」って言うドキドキ感と、引いたカードから「何を思ってもいい」「どんなことを感じてもいい」と自己許容、他者許容出来ちゃう「よさよさな空気」が大好き😍
同時に自己対話出来ちゃう素晴らしさも大好きなのです😍
(そうだ、私の自己紹介ももっと詳しいものを書こう!😊)

というわけで、今日もステキな1日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?