見出し画像

本当に効くの?「五芒星巡り」をやってみた結果……😅

 「note の企画」#やってみた というのがあったので

生まれて初めて「五芒星巡り」というのをやってみた結果を、ご紹介しますね~


まず「五芒星巡り」とは

私が「五芒星巡り」をしたのは、この本を読んだのがきっかけ⬇️

この本で、著者の桜井識子さんは、「五芒星巡り」を知ったきっかけ、その手順、巡った結果を、詳しく説明しています。

最初はそんなに興味なかったんですけど……Amazonの「コメント欄のひどさ」がおかしくて🤣

「巡るな、危険!」というコメントが、軒並み「役に立った」と高評価。なのに★★★★って……それ★だよね?なぜ4つ付けるの🤣

本とコメントを読めば読むほど

「こいつら、自分で巡ってないな」
「本すら読んでないわ」

実際巡ったら何が起きるのか……ムクムク興味が沸いてきて

「じゃ、実際巡ってみるか」

「私の五芒星」を考えたんです。


私の五芒星

五芒星は、大きければ大きいほど効果的。けれども「時間」「お金」がかかりますからね。あとは「交通の便」も考えて……

【今宮戎神社】➡️【大神神社】➡️四条畷神社】➡️【櫻井神社】➡️【春日大社】と巡り、最後にまた【今宮戎神社】に行くと……

画像はGoogleMapからお借りしています

こんな形になります。これが「五芒星」。色々細かい決まりがあるんですが、それは本に譲るとして……正しく巡ると、中にあるモノの力を「自分の力」にできるそうです。

この五芒星の中には

  • 昔から神様がいると言われている「生駒山」

  • 薬師寺など「奈良の古刹」

があるので、結構強いはずですよ~


で、巡った神社は note でも記事にしています。

【今宮戎神社】

【大神神社】

四条畷神社

櫻井神社

【春日大社】

こうやって、実際「五芒星」を巡った結果。

こんな事が起きました~💦


肉が食べられない

五芒星巡りをした翌日から、肉を食べると「吐く」「下る」😱

魚、卵などは大丈夫なんですけどね。消化器官が「肉」を拒否するようになりました。

これ、強制的に「精進潔斎」しているみたいで

その結果、こんな事が起きています。


冴えまくる「直観」

「行きたくなる所」「何気なく手にする本」……こういう「直観」が冴えるようになりました。

その結果、体調不良が改善されたり、欲しかった知識が得られたり。

コスパ・タイパ最強です👍


原因不明の「激増」「良縁」

五芒星巡りをした後から、私のYouTubeチャンネルの「チャンネル登録者数」「激増中」

どうしてこんなに伸びるのか……原因不明🤣


この他にも「ネット上でお仕事してもらえませんか?」という「ご指名で具体的な提案」を2件頂きました💦

こんな感じで、謎の「激増」「良縁」を頂いています。


「良い事ばかり」なのにね~

あとは

  • 肉食べないから食費が浮く

  • 疲労回復が速くなった

  • お肌の調子がとても良い

などなど、個人的に細かな「良い事」が起きていますよ~


それなのに……「Amazonのコメント欄」🤣そんなに桜井識子さんが羨ましくて、妬ましいんでしょうかね。

「嫉妬するわ~」「足引っ張りたいわ~」と思っても、自分に「良い事」は起きません。文句言うなら、やればいいのにね~🤣

興味のある方は、試してみてください。思わぬ効果があって、面白いですよ!

この記事が参加している募集

やってみた

私の記事は、あなたの生活に役立ちましたか?もし、そう思っていただけるのなら、この記事を拡散してください。それが一番のサポートです!また、化学的なことで、よく分からない事、知りたいことなどあれば、コメントを。私が知っている事であれば、noteで記事にします!