見出し画像

新しい仲間できた!!

今日は私たちの取り組んでいることを友人にプレゼンしました。

その子は本当に話がうまくて、かつなるほどと思わせるようななんでも聞く人を納得させてしまうような、そんな子です✨

そんな尊敬する子が私たちの取り組みに面白いって言ってくれて、一緒にチームとしてやっていくことになりました。

私は正直後先細かいことを考えるのが苦手で、突っ込むタイプで、、😅
反対にこの子は論理的に物事を捉えることができ私の足りないところを補ってくれるような、そんな存在です😹


色々話すと止まらないのでここまでにしておきます〜!!笑笑

成長楽しみにしておいて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?