見出し画像

ほぼ黒のグレーの薬に手を出した話やodに手を出すきっかけからその後まで全て

最初はほんとに興味本意だった中学2年生の頃当時付き合っていた子がブロン錠をodしてふわふわしているとこやその後のbadに入るとこまで全てを聞いては板が自分がしようとは思わなかった
だがそれと別れてしばらく初めて手を出した正直記憶にない
だが最後に覚えているのは42錠のみ物凄い多幸感に襲われほんとに地球上でこの世の中で誰よりも幸せな人だって確信が持てるくらいの幸せな瞬間で
衝動的に声ともに自分の当時の幸せな状況の音声を投稿するほどだった
もう1つ覚えているのが絶望的にフラフラしてしんどくなりまだこれがずっと続くのかと思いありえないくらいイライラして今も仲良い友達に当たりそうになったがグッと堪えていたのをおぼえている
だがそんなブロン錠を定期的にodしていたが次第に効かなくなり
それからというものメジコンに手を出してみることに最初に20tだけ飲みその後嘔吐した瞬間から幸せが込み上げてきて衝動的に人と話したくなり友達と話しながら目をつぶると宇宙やこの世の真理全てが見えるように見え目をつぶっているだけで心の底から幸せだった
ブロンもメジコンもそうだがその2つが効いている間この投稿したらバズれるんじゃないか?この発想は天才的じゃないか?というとても自分が天才になったかのように思えるのがお互い共通する
だがそのメジコンもすぐに体勢が付き飲んで吐いても何も見えなくなりやっぱり人間って人間に対して都合が悪すぎるよ笑とかふざけたこと思いながらTwitterで
odレポを検索しているとお薬もぐもぐという単語が目に入った
以前からお薬もぐもぐの存在自体は知っていたがまさか自分が本当に買う日が来るとは思わなかった自分はそのお薬もぐもぐから処方箋のリリカ75mgを1シートほど試しに買って4錠だけ飲んでみた
するとほんとに幸せでこれだけのために生きようと思いほんとに嬉しくて売ってくれた子にガチ恋し当時の彼女に別れを告げ結果は振られたがその子に告白をした振られてもその薬を服用してる時
ほんとに人と会いたいし人が誰でも簡単に大好きになるように
私はその薬の魅了に惹かれ
そして私はお願いをし1万円を祖母に頼み込み150mgを7シート購入した
だが結果はメジコンとブロンのようなものと同じ所詮薬いや所詮人間なため耐性がついてしまう
その上その時に出たドーパミンのりょうが計り知れなかった為趣味であったゲームをやっても面白くなく感じるようになり友達と話すのも遊ぶのも全てに対して面白さを感じなくなり今完全に虚無の死のタイミングを見計らっているだけの人間になってるいるのが現状だ
今正直私の現状を読んで欲しくて改行もまともにせずにざっと書いたためとても内容もすっかすかで読みにくいだろうそれが私の今の人生だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?