見出し画像

幸福なんパーセント

娘の散歩途中に

回転饅頭とコーヒーを頂きながら投稿です

ある意味、幸せですね

平凡な日常を送っている私ですが

ここ数年は仕事で毎日30%くらい

苦悩してます

色んな人からみたらマシな方でしょう

介護職のデイサービスから

訪問介護のサービス責任者に異動となって

3年目になります

やっと慣れて落ち着いて来ましたが

まだまだ苦悩はあります

苦悩が10%以外になる事があるのでしょうか?

これまでもそんな人生があったかな?🤔

そこまで絶望の人生ではありませんでしたけど😅

10年前くらいに特養施設で働いていた時に

仕事は部活と同じ

と言っていた自分が羨ましいです

あの時は毎日楽しかったんだろうな

それでも色んな悩みはあったと思います

その時は非常勤の1人身だったし

仕事が終わったらゲームしかしてませんでした

少しづつ前進をしていますが

まだまだ安心を得る事が出来ません

そもそも安心を得れている人はいるのか?

お金持ちは幸せの日々なんですかね?

こんなくだらない悩みを

考えれる時間があるだけでも平和なのでしょう

ちょっと生き甲斐を探してみます

また変な小説を書きたいな😄

スマフォマンガだけが楽しみです

あと娘の寝顔😆

それではまたヽ(^ω^)

幽遊✖️ハンターはちゃんと書き終わらせたいな(笑)

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)