見出し画像

おせちの黒豆と筑前煮だけは作っってみたよ。今年の振り返りも。

今年はNOTEを2月にはじめて
更新失敗して連続記録は途切れてしまいましたが
ほぼ毎日更新できました❣️

1月 新しいメンバーで朝の勉強スタート
2月 NOTEをスタート、逆流性胃腸炎になる
3月 誕生日で毎年父の薔薇🌹が届いてたのがなくて、父がいない事を実感
4月 父の誕生日を会社の人がお祝いしてくれた(行きたかったのに大反対)
5月 娘たちの誕生日
6月 プペルのお茶会をした
7月 宅建の勉強やオリンピックスタート
8月 宅建のお勉強と毎日2回のおべんとう作り
9月 トレード減らして図書館通ってお勉強
10月 トレード封印して毎日10時間勉強
11月 会えてなかった友達に会ったりのんびり
12月 宅建合格💮自分と向き合い迷ったけど、来年何やるかなんとなく見えてきた。

今ふと思い出すとこんな一年でした。

あんまり何にもしてないようにも思うけど
受験生の娘のサポートや自分の勉強など
色々頑張っていたこともあるんだと振り返り思う。

NOTEで色々な企業を調べて
夏休みは娘にアウトプットするとめちゃくちゃ
面白がってくれていい関係だったな〜。

コロナのおかげで家族との時間も
ゆっくりできたのがよかったです。

今年も私のNOTEを見ていただき
本当にありがとうございました😊

来年はもっと投資のお勉強を
しっかり集中して
投資家ノートにしていきたいと思います。

初めて黒豆煮て筑前煮を作りました❣️

ドラえもんの鉄卵で黒々しました。

薄めの味付けで食べやすいかも〜。

正解の味に近づけるように、
経験から学んで行きたいと思いま〜す。

サポートありがとうございます。今はフィリピンの子供たちへの物資の送料を送っていますのでそちらに使わせていただきます。