見出し画像

コーヒータイム

つい最近コーヒーが飲めるようになりました

そしてハンドドリップで淹れる事に
どハマり中です

今までは私がコーヒーを飲めなくて
そんな時間なかったけど

今は娘が寝た後に
私が楽しみながらコーヒーを淹れて
2人でコーヒータイムです

旦那が仕事から帰ってきて
お風呂もご飯も終わってのんびりしながら
いい匂いだなぁ〜とか美味しいな〜って
言ってるのを聞くのが私の癒し

旦那は私が淹れたコーヒーを飲みながら
ゆっくり好きな事するのが癒しと言ってくれる

お互い好きな事しながら勝手に癒される

そんな時間が最高オブ最高

#コーヒー #夫婦 #結婚生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?