見出し画像

嬉しいことがありました。

今日、気付いたらこちらの記事にコメントをいただけていました。

とても嬉しかったので、全部、引用させていただきます。

白黒ええよんさん こんにちは♪
探しました~ぐるぐると…
「胃袋さんの休日」ボトル、注文させていただきました!
楽しみです~(^^)
お店サイト、あちこち探して頼んだら、こちら、(プロフ)にまとめてあったんですね
(^^ゞ
もっと宣伝してほしい…けど、きっとこの感じが白黒ええよんさんの魅力だと…
ご活躍応援してます

けいちゃんさん、ありがとうございます!大変嬉しいです!びっくりです。


けいちゃんさんは、いつもほっこり心があったかくなる記事を投稿していらっしゃる方です。記事を拝読したり「みんなのフォトギャラリー」で画像をご使用いただくなどし、元気をいただいております。
自然保護活動もしていらっしゃるようで、今回もまた作品をご使用いただけました。ありがとうございます。優しい記事にご使用いただけて、大変嬉しいです。

ひとつ前の梅の木さんの記事とかさらに前とかもっと前とか、全部とってもあったかい感じがしてスキです。


今回お買い上げいただけたアイテムは、オリラボさんに出品中です(・・・とちょっとここで宣伝を入れてみました)。

オリラボさんもSUZURIさんも、全作品の登録が追いつかず、現在はリクエストをいただいて出品という形にさせていただいております。noteのコメントやTwitterのDMなどでご連絡いただきましたら、平常時は24時間以内にご回答申し上げます。とんでもない問題が持ち上がっていた場合は、数日以内にご回答申し上げます。


それから、今日は、もう1つ嬉しいことがありました。

最近、アナログ作品のサイトを準備中です。6月にグループ展に出展の予定で、出来る限りたくさん宣伝しようと思ったからです。専用サイトではありませんが、noteのマガジンの枠(21!!!)を全部使い果たしたりしてしまったのもあり、ネット上に自分の場所を新たにつくりたいと思っていました。ちょっとずつ記事を投稿したり、裏側の工事をしたりしています。

そして昨日セキュリティを高めて眠ったら、今日、自分が管理画面に入れなくなってしまいました。

夜になって、今日も1記事でも投稿しようと思ってログインしようとして気づきました。私の振る舞いは「間違いなく人間」にはあてはまらないようでした。もしかしたら、宇宙人であることがわかってしまったのかもしれません。

焦りましたが、何とかなってほっとしました。

今日の記事見出し画像は、胃袋さんの件が嬉しかったので、胃袋さんに出て来てもらいました。

ありがとうございます。それでは、また。