見出し画像

DAY76:ストレスとSalyu

糖尿病と診断されてから76日目

今日はジムの休館日。
ダラダラしてたらいつもの朝食なのに血糖値が上がってきてしまう。
夕方にぼくを辞めさせる社長と気が重い打ち合わせがあるからかなー。
あーやだやだ。ストレス大敵。

インスリンこそが合併症の元凶だ!という本を続けて読んでから、インスリンは少ない方がいいのか!?と持効型インスリンを10単位から8単位に減らしてたけど、あっさり10単位に戻した笑

夕方の打ち合わせではやっぱり話してるだけで180くらいまで上がってしまい、ライブが始まる頃にもまだ収まらなかった。

Salyu

この日からライブ3連戦。
まずは今年2回目のSalyu。

「リリィ・シュシュのすべて」の作品内アーティストとして小林武史作品でデビューしたリリィ・シュシュとしてのアルバムは信じられないくらい聴いていた。Salyu名義もいいよね。

少し端だけど最前テーブルだ!

さすがの歌声に満足。

一緒のテーブルにいた母娘?がツーショットを撮ろうとしていたので
「撮りますよ」とパシャリ。うまく撮れてるといいな。

この日のDexcom G6はこんな感じ

お昼は玄米100gで200にタッチ。
ただそれと同じくらい、夕方の気が重い打ち合わせで上がってしまった。

ライブ中にアルコールを2杯飲んで落ち着いた。

カニかまが低糖質、と聞いて立派なカニかまを買って帰った。

ストレスも「しなやカニ」受け流したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?