私がウォーキングをするワケ

おはようございます☀今日もめちゃ良い天気。
残暑も残ってるので、皆様体調崩してませんか。
私は、崩しました笑 早めに寝たので今日はまた、回復しましたね。


さて、久しぶりに更新させていただきます。

なんと。嬉しいご報告。

ローマと、パリへ行きます。



正確には、イベントのため、パリへ。


ローマ開催分が中止になった影響なのですが。


ショー出演に向けたウォーキングレッスン

1年ほどぶりに受けさせていただきました。

鏡の前で歩いてポーズするって


シンプルやねんけど、難しい。

単純なのが1番難しいと思っております笑


ウォーキングすると、自分の表情や姿勢が普段とても下向きなのが分かる笑


良い意味で、矯正がかかる事で、自分にも周りにも、メンタル的に影響与えるから。


口角1ミリ上げるだけでも、お腹にほんの少し力入れるだけでもだいぶん違うもんね。

微差は、大差。。

私の夢は、世界中をウォーキングし続ける事、
なのですが

最終目的は、いい気分で仲間とつながる事なのだ、
と、きづいたのですよね

誰も、傷つけない在り方を目指して。

私もあなたもいい気分、を目指して

これからも、ワタシは歩くし生きるし働くし、睡眠もとるのだと思う笑



あと、綺麗で健康的でいたい


かと言ってざ、エンタメに近いダンスや歌は続かない。 表現度合いが高すぎて、、、


ウォーキングって私に丁度いいのです。



好きな曲で気分良くなって


姿勢もちゃんと伸びて、正面から自分を見つめられる。


少しずつ、続けてゆきたい。



余談だけど、道を歩いてると、「日本ウォーキング連合」のバッチをリュックにつけたおばあさんが歩いてて、



ああやって年を重ねるのってめちゃ素敵だなと思えました。


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?