短い時でも愛してた

誰といても幸せって思いたい。

だけど、強烈に惹かれる人っている物で


なぜだか分からないけど、魂が吸い込まれる感覚。


守りたい。愛したいと思えた人。

だけど及ばない。 必要とされない。


僕たち合わないと思うんですよね

と、はっきり言われた。


理由は、3回目のデートまでに

体を預けなかったからなのだと思う。



私は、魂が惹かれる感覚になった。

だけど、

彼は違った。


身体が先だった。


私は、体は反応しなかかった


子宮が反応するってよく聞くけれど

一切なくて、


だけど何故か惹かれた




ただの面食いだったのだろうか



中身をもっと知りたかった



電話でちゃんと想いは伝えたけど


思いは完全に届かず。


なぜか、た違う相手ではないのに


人間的な深さにちょっぴり嫉妬心がでた。




見返すというより、



彼のようにしっかり


対話して、自分の心に素直に生きることにした。



そうする方が、自分も周りも幸せだと気づいた。




後になって理由もなくなけた




いや、悔しくて泣けたのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?