見出し画像

キセキ -あの日のソビト-

明日今日よりも好きになれる。溢れる想いが止まらない。


私は一生こんな台詞言えませんね。


今作はこちら↓


眩しい、眩しすぎる。


とても綺麗だ。


汚れてしまった小生の心も、少しは綺麗になるだろうか、いやならない。


後は、この時の松坂桃李さんがどうにも俺は孤狼の血と被るんよ(笑)


画像1


ギターにタトゥーがよく似合う。


画像2


この松坂桃李氏が演じる役柄も、実際に存在したバンド、High Speed BoyzのJINを演じておられる。


画像3


GReeeeNを手掛けたJINさんだけあって、GReeeeNの心地よい歌の感じもある。


というか、松坂桃李氏と菅田将暉氏の兄弟感がリアルすぎてよい。


画像4



俺も兄弟仲良いと自負してるし、俺にとって弟は1番仲の良い友達みたいな感覚かつ、血の繋がった大切な存在だ。


その感じって、実の兄弟にしか出せないと思っていたけど、映画でこんな風に出せるって素晴らしいなぁ。


採点:3.9 / 5.0


芝失格、キセキ -あの日のソビト- 合格!!


ところで、人間失格が友人の結婚式でこの歌を歌ったのは黒歴史中の黒歴史です(笑)


君と出会った奇跡、過激な悲劇、いつか変える笑顔の喜劇、他責じゃなく自責で起こす、輝石じゃないがこれが俺の軌跡


イェ〜


ほなほな、ほなほな。