勝手に妄想

そんな時の妄想がいいアイディアつながることがある。

ランニングしている時、

脳は本人の意思で考えることを与えられあれやこれやと考える。

そのうち考えることに疲れて考えることをやめてただ走り続ける。

ある瞬間、脳が勝手に妄想を巡らせていることに気づく。

「自分は今何を考えているんだろう?」

中には少々如何わしい人前には到底お披露目できないようなネタもあったりもするが…でも面白い発想とは思ってしまう。

自分が考えようと思って考えていることではないから、完全にリミッターが外れてて常識を気にせずただ妄想を巡らせているだけなんだけど、言ってみれば夢を見ているようなものかもしれない。

そんな時の妄想の内容が素晴らしく突飛で面白いことがよくあったな。


一人では何もできない。 「助けて」って言えるともう少し楽に生きれるのに なかなかその一言を口に出せない。 ここでは私の正直な言葉をつづっていきます。 面白いと思ってもらえるだけでも嬉しいですね。