見出し画像

「自分はまだ64歳だが、88歳まで全力で生きる」人に推薦される繋がり

皆さんは、自分の提供するサービスについて、焦りを感じていますか?

私は、お金を頂く以上、高品質な商品を提供し、その金額に見合った価値を提供しなければならないと強く感じてきました。

でも、この追求は時間との競争でもあります。

年齢による焦りも感じており、実際に来週にはまた一つ歳を重ねるため、商品を早く、しかもちゃんと完成させたいというプレッシャーは大きくなっています。

先日ある男性と話していた際、彼は「自分はまだ64歳だけれど、88歳まで全力で生きる」と言っておられました。

彼の言葉は、時間が有限であること、しかし20年あればほとんどのことを成し遂げられるという信念を伝えていました。

これは、私に大きな元気と希望を与えてくれました。

自分に残された時間がどれだけあるかは分かりませんが、今を、そして明日を全力で生きることで、大きな成果を上げることができるかもしれません。

今、私の周りには常にポジティブで明るい人たちがいます。

彼らとの関わりを深めていく中で、彼らがどのような人物であるかを知り、提供するサービスの価値を理解し、それを誰かに伝えたくなるほど感動しています。

私も、自分が信頼され、自分の想いを他人に伝えることの大切さを学んでいます。

これまでの私は価格を設定することで自分のサービスに壁を作り、人が入りづらい環境を作ってしまっていたかもしれません。

私は普段、冷静を装っていますが、情熱がないわけではありません。

その情熱は、外からは激しく見えなくても、内には静かながらも消えることのない青い火として燃え続けています。

感情に訴える言葉や文章を書くのは得意ではありませんが、これからも自分の想いをより積極的に発信していきたいと思います。

あなたは、自分の提供するサービスを売ろうとしていますか?

今日もお聴きいただき、ありがとうございました。

個別deセッション 初回60分無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?