見出し画像

439枚のスライドで振り返る「成功するためのKindle出版セミナー」

皆さんは、セミナーに参加されますか?

私は、先日、3日間にわたるKindle出版セミナーを無事終えました。

まずは、このセミナーに参加してくださった皆様に、心からの感謝を申し上げます。

私はSNSを通じて、このようなセミナーを開催することができるようになったことに、感慨深い気持ちでいっぱいです。

セミナーは何度も練り直し、時間をかけて作りました。

昨年、セミナー講師として活動していた頃と比べると、スライドの作り方も大きく変わりました。

以前は90分のセミナーで100枚ほどのスライドを使用していましたが、今回はなんと439枚にもなりました。

作成は大変でしたが、これによってセミナー本番はスムーズに行うことができます。

私はもともと人前で話すのが苦手でした。

でも、スタエフを始め、Kindle出版にチャレンジし、さらにそのサポートをするようになり、今ではKindle出版のセミナーを開催できるまでに成長しました。

3年たたずしてこの速い進歩は、自分が正しい道を歩んでいる証だと思っています。

5年前、私は何をするのかさえわからない状態でした。

自分には何が向いているのだろう、自分の性質について知ろうとしたり、色んな人の言葉に耳を傾けました。

そしてSNSをやるためにパソコンを扱えるようになったこともそれらの声をたくさん聞くことができるようになった大きなポイントです。

これからも最新の知識を積極的に学び、時代の流れについていきたいと思います。

あなたは、正しい道を歩んでいますか?

お知らせです。
成功するためのKindle出版セミナーの日程追加をしました。

概要欄をご確認下さい。皆さまのご参加をお待ちしています。

今日もお聴きくださり有難うございました。

サクラ式ブランディング塾「成功するためのKindle出版」セミナーご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?