見出し画像

4匹の怪獣【灼熱の公園】②

😭やっと公園に着いたぞ〜😭‼️‼️

公園に着くまでの車内は動物園でした😭‼️

喉が乾いた💢
お腹すいた💢
お菓子くれ💢

車内は怪獣達の唸り声が響きわたっていました💥🐲

やっと着いた公園⛲(移動時間20分)
ものすごく長く感じました…。

着いたら約束をします🙎🤝🐲

①駐車場は一人でいかない
②池に行くときは皆で
③遊具の取合いの喧嘩はしない
④お友達とは仲良く
⑤泣いてる友達がいたら助ける
⑥帽子はとらない
⑦危ないことはしない
⑧約束破ったら帰る

約束出来ますか🧐⁉️ 

問いかけると

怪獣達が答えます💥💥💥

出来るに決まってるじゃん💥🐲‼️




・。
ホントかよ(心の声が漏れました)😳😳😳

よっしゃ〜行くぞ〜‼️‼️‼️‼️

車を降りて🚙
駐車場を抜けて🚶🚶🚶🚶🚶

広〜い広場に着きます😁

ここからが闘いの始まりです😑😑😑

個々に単独行動‼️
常に走り回ります‼️‼️

心から怪獣達に言えます‼️‼️‼️

【そんなに急がなくても
       遊具は逃げん】‼️‼️‼️‼️‼️

山を登り🧗
川を飛び越え🚣
空を飛び(滑車の掴まるやつ)🪂
滑り降りてきます⛷️

公園にいる怪獣達に言えます😑😑😑😑

その小さな体の何処に🤔
その無限の体力は
    しまわれているんだい🤔?

怪獣達より大きな体のパパなのに
怪獣達の戦闘力とくらべると1/5も無いでしょう😅

奴らは強すぎる…

負けそうになったら
魔法の言葉を使います😋
「皆んな少し水分補給して休憩〜」🙋

休憩時間を確保します🛌

休憩してからの言葉に戦慄を覚えました😱

「休憩したら展望台に行きたい‼️‼️」

怪獣の一人が言いました。

て、て、て、展望台😱⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

公園の遥か山頂に見える
あの展望台のことかい⁉️⁉️⁉️

【自分自身に問いかけます…】

①残りの活動限界(体力)
②明日か明後日の筋肉痛 
③一番下の怪獣は必ず抱っこしろと言う
④登るは良いが帰りのしんどさ
⑤残りの水分量

…考えました(…90秒経過)

・怪獣達に逃げる背中は見せられない🤺
・どおせなら闘って前のめりに倒れる😤
・駄目と言っても結果行く😓

【結論】=行く。

明日は考えない‼️‼️‼️
楽しもう‼️‼️‼️
行くぞ野郎ども‼️‼️‼️

なるようになる🕺🕺🕺‼️‼️

次回は
【灼熱の公園 展望台編】です😱😱😱




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?