見出し画像

6/5名古屋ありがとうございました

フォローしてね〜♪

3年振りの名古屋DOXY公演
お陰様で盛り上がりました
配信をご覧になったお客さま
ご来場くださったお客さま
ありがとうございました

毎回来てくださるお客様から
「選曲など分かりやすくてこれまでで
1番良かった〜♪」の感想を頂きました
マジか!むちゃくちゃ嬉しいです

本日のkidsはメンズ3人
ドラムやピアノをもうはじめていて
2部のセッションに自作の楽器やら
持ち込んで参加してくれたkidsも

2022年 kids参加ライブをやると
思い描いてたイメージ通りのライブ
でした(凄い!夢のようです)

彼らが自分のやりたいように軽〜く
自由にノビノビと自分の世界観を
表現出来るといいなぁ

今日の経験が
3人の宝物になるといいなぁ〜



あ〜今日も楽しかった
また名古屋へ行きますね〜✨

DOXYのスタッフの皆さん
本日も大変お世話になりました

✴︎ライブ配信ご購入のお客さま
1週間アーカイブが残るのでまた
ご覧頂けます

✴︎これから見たいお客さま
は配信をご購入頂けると
アーカイブをご覧になれます

詳しくはjazzorganforkids@gmail.comまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?