見出し画像

"Blind for Love"


“愛は盲目”
離れてても見えなくても想いは変わらない
ただ、悲しいことに記憶から、少しずつ言葉や表情、思い出が鮮明じゃなくなってる

無色に近い世界にひとりでいることに慣れていた
むしろ当たり前なくらいに
そんなあるとき、舞い降りた“魔法少女”
突然、魔法を使って毎日を見たことない色鮮やかにしていった
大げさだけども“奇跡”だった
始まりから終わりまで
“ごめんなさい”ばかりで“ありがとう”を伝えきれてないよ

あと数日で発売されるよ
まだ半年も経たないのに待ちきれない
泣き虫で弱いからさ知ってるでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?