見出し画像

さくらの花の咲くころに 20240420

本日も朝3時半起きで弘前公園へ。4時半頃は周りの駐車場も空いていて、とても良い。2.5h 200円はお得すぎる。帰り7時位には満車になってて、みんな朝早いなーと思ったり(お前もな)。

朝のリフレクション

今週は弘前公園へ週3通って、400枚くらい写真を撮った。何度も通うと、定番の所で撮るのもいいけど、それ以外の構図を探すのも楽しい。現状の天守閣の位置ってなんであの位置なんだろう、と思っていたけど、なるほど、なかなか良いのかもなと思ってきた。
恐らく今週末で外堀は散ってしまいそうだけど、公園内の遅咲きの桜を楽しんでいけたらと思っている。

天守閣と桜

その前に、今日のライブも楽しみ!一番楽しんだもん勝ちのライブ。メンツも大変よろしい。ひさーしぶりのトッパーなので、それも楽しみ過ぎる。ラスプレ今年2回も見れるのと、お酒飲みながら見れるの嬉しすぎる(前回トリだったから飲めなかったので)。

ラスプレーズ

それでは今日も一日楽しみましょう。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3800pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
4/20(土)
弘前KEEP THE BEAT
「さくらの花の咲くころに」
open16:30 start17:00
前売¥2,400 当日¥2,900
※ドリンクチャージ別途600円
Last Place You Look(八戸)
e.b.i.
S.P.N POWER
WATERFALL
waruagaki
the Red Stamp

5/25(土) New!!
仙台 Birdland
open18:00 start18:30
TBA

6/9(日)
大館 TBA

6/15(土) New!!
盛岡 the FIVE morioka
TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

7/28(日) New!!
TBA

8/12(日)
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?