見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 十六日目


おはこんばんは。

今日は久々のお弁当作りで、何も考えていなくて、昨夜の残りもなく、しかも早出の日で、簡単に調理できるもので間に合わせました。
そんな、本日
令和6年4月30日㈫のお品書き
・ふりかけご飯
・ウインナー(オーブントースターで焼く)
・卵焼き
・再生豆苗とミニトマトのドレッシング和え
・れんこん鶏竜田あげ(冷食)
・味噌汁

いつもと違う角度で写真を撮ったら、スープジャーが入りませんでした。
これはこれで問題ないですね。

そして朝食は、ちょこちょこと中途半端に残っていたおかずをワンプレートにしたので、投稿す出来るようなものではありませんでした。
残念。

GW中日の平日は後2日。
お弁当のおかずになりそうなものあるかな・・・

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?