見出し画像

お弁当便り 第二学年百五十一 &朝食便り2日分


お疲れ様です。
久々のお弁当。
なんか手こずりました(笑)
たいしたおかずでもないのになぁ。
1日サボると取り戻すのに数日かかる部活と同じ?! いや、サボったわけではないのだけれど(-""-;)

そんな令和6年2月2日(水)のお品書き
♢ふりかけご飯(雑穀米)
♢冷凍唐揚げ
♢ウインナーと小松菜の卵炒め
♢トマト
♢味噌汁
♢フルーツ(メロゴールド)
メロゴールドは文旦とグレープフルーツの掛け合わせらしいです。
先日ご近所さんに頂きました。
グレープフルーツとして食べたら甘かったです。後味は文旦です。

2月28日㈫の朝食

昨日の朝ごはん。息子と二人分。
♧私:おにぎり&大根の漬物(自家製)
 息子:メロンパン半分
♧チーズinベーコンエッグ
♧トマト
♧味噌汁

2月29日㈬

本日の朝食。 一人分。
♧一人鍋雑炊
♧梅干し&大根の漬物&トマト
♧梅昆布茶

早朝出勤なので、私一人分の朝食。
息子はきっと時間がないだろうから菓子パンとコーンスープでした。

で、お弁当は今日はノー部活でありませんでした。

昨日投稿したつもりになっていて下書きに入ったままになっていることに先ほど気づき朝食二日分に変更して執筆しています。

明日はお弁当あるそう。

本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?