見出し画像

今日は朝食便り 手抜きだけど豪華?

こんにちは。
今日から息子はテスト。なのでお弁当はないのでゆっくり起きる。
起床は7時。この時間に起きれるのは年に数回だけ。

たまには朝食便りにと思い立って写真をパシャリ。
息子と二人分。

朝食は屋台でよく見かける‘‘えびせんに目玉焼き!‘‘を作ってみたくてやってみました。

令和6年2月20日㈫の朝食お品書き
♧おにぎり
♧残り物のサラダ
♧えびせんに目玉焼き
♧コーンスープとジャガイモのスープ(インスタント)

おかしな組み合わせだな。
それではまた明日。朝食でお会いしましょう。

えびせんに目玉焼きはなんて言うのだろうか。
祭りなどの屋台で食べると美味しいのは雰囲気で食べているからだろうな。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?