見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百三十四

お疲れ様です。
午後からは仕事がバタバタしそうな気配。
なので投稿は今の内に。
偉いぞ!私。

そんな、令和6年1月26日㈮のお品書き
♦ごま塩ご飯
♦卵焼き
♦キャベツとサラダチキンのサラダ
♦たこ焼き
♦味噌汁

大雪で数日買い物に行く気になれず、昨夜は冷蔵庫の残り物でお鍋をしたので、お弁当のおかずに悩んだ結果がこのお弁当。

たこ焼きはたくさん作って冷凍しておいたもの。
キャベツは大量にあって、サラダチキンも作り置きしていたものをサラダにしただけ。
なんとかお弁当らしくなって良かった。

雪はこの週末である程度溶けると思うので一安心。

それではまた来週お会いできますように。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?