見出し画像

お弁当便り 第二学年 百六十一 最終日でした!

お疲れ様です。

今朝、息子に
「木曜日で部活ないのに本当にお弁当いったんだよね?と
 作った後だけど再確認してみた。
そうしたらその返答が
「お弁当いるって言ったっけ?」
だったのでなんだとー! 思った私。
昨日確認したら確かに『いる』と言ったのです。
生返事をするからそうなるんだよ!

でもまぁ、結局生徒会活動がありお弁当は必要だったらしい。
作ったからには持って行ってもらった(笑)

そんな今日は、実は高校2年生最後の弁当でした。
明日は終業式で必要ないとのこと。
今学期もよく頑張った。私。
そして無事に進級出来ておめでとう。

そんな、令和6年3月21日㈭のお品書き
♦炊き込みご飯
♦コロッケ
♦茹でキャベツ
♦卵焼き
♦味噌汁

最終日のお弁当はこんな感じで締めくくり。

春休み中はきっとお弁当作ることないだろうから、
次のお弁当便りは3年生に入ってからとなります。
タイトルどうしようかな。
ただ今思案中。

今学年のお弁当便りを読んでいただいた方々に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
そしてスキを下さった方々には深々とお礼を申し上げます。

しばらくは気ままに朝食便り等を投稿予定です。

しつこいですが、ありがとうございました。
                          smile

昨年の最終日のお弁当はこんな感じでした。
ものすごくカラフルでしたね。
なんだか二年生のお弁当は手抜きに見えますね(笑)
こうやって比べてみると面白いです。

私のお弁当作りの歴史を感じる( ´∀` )

春からはもう少し頑張るか? 手抜きでいいか?
横着弁当?それとも?
自分で作ってもらおうか。 
絶対に作らないだろうな。
ではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?