見出し画像

お弁当便り 第二学年 百三

お疲れ様です。
今日は久々のお休み。と言っても午後から半日だけ。
その半日も副業のバイトに2時間。
で、休みが休みではなくなりましたが、気分転換にはなりました。

そんな
11月16日㈭のお品書き
□白ご飯(ふりかけ)
□生姜焼き豚肉のモヤシ炒め
□黒豆煮
□サツマイモのサラダ
□スティックブロッコリーの胡麻みそ和え
□ミニトマト
□味噌汁
□おまけに昨日、職場でいただいた「赤福」1箱をお弁当と一緒に持たせたら、秒でなくなったそう(笑)
さすが食べ盛りの高校生たち。 

明日からまたしばらく休みなくお仕事。
繁忙期だけれど今年はそこまで忙しくはないけれどどうやって心身を休めるか考えないとな。
睡眠不足は一番の大敵。

後一日お弁当作り頑張ろう。
明日は通常出勤の為少し朝に余裕あるかな。

ではまた明日。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?