見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 十日目&朝食便り

おはこんばんは。

今日は昨日令和6年4月18日㈭のお弁当と今日と昨日の朝食便りです。

昨日はスマホの充電がなく、写真を撮り込むことが出来ず投稿を断念しました。
最近はスマホのアプリの方で写真を撮り込みPCで編集しているので、スマホの充電不足は痛手でした・・・

そんなわけで、昨日のお弁当便りです。
今日のお弁当はありません。
というのも、息子は遠足でUSJに。
大阪にあるユニバーサルスタジオ。私たちはユニバと呼んでますが!

大阪は私の生まれ育った場所で。実家から近いのですが、今はお隣の兵庫県ではありますが、位置的に兵庫の端でありほぼ鳥取県よりなので少々遠いです(笑)

前置きが長くなりましたが、
本日、ではなく昨日のお品書き
・ふりかけご飯&雑穀ごはんにとろろこんぶのせ
・ちくわチーズ焼き
・レタスのサラダ&トマト
・ウインナー
・わかめと卵の中華スープ
それと部活前に食べる菓子パン↓です。

昨日は部活前に食べるパンを持参

ここからは朝食。
昨日の朝食
・めかぶの卵かけごはん
・レタスのサラダ・トマト・竹輪チーズ焼き・ウインナー
・わかめと卵の中華スープ

令和6年4月19日㈭の朝食

そして今日の朝食。
朝早かったので少な目で簡単なものにしました。
・ピザパン
・めかぶ&トマト
・ポタージュ(インスタント)

令和6年4月19日㈮の朝食

6時集合だったので、息子の起床時間が5時。
その前に起きないといけなくて4時30分頃起床。
購入しておいたピザパンをトースターで焼く。

私はこれだけでは物足りなく息子が出かけた後、朝の支度を済ませて菓子パンとコーヒーとヨーグルトをいただきました(*´σー`)エヘヘ

そんなわけで、今日は一日眠かったです。

そろそろ就寝したいと思います。

息子も主人も今日は21時30分には各々の部屋に行き就寝しました。
私は家事を済ませてnoteに投稿をしてストレッチをしてから寝たいと思います。

ダラダラと長文になってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?