見出し画像

お弁当便り第二学年 其の4

こんばんは。

今朝はいつもの早朝出勤よりもまだ30分早い出勤。

なので、昨日の残りをお弁当用に分けておいたものを詰めた。
スープもインスタント。

4月14日(金) 晴れ  お品書き

▧赤米
▧天ぷら(カニカマ、エビ)
▧ミニトマト&枝豆
▧塩きのこと白バイのスクランブルエッグ
▧ナムル
▧スーブ(無印のインスタント) 
▧デザート(苺とパイナップル)

久々にデザートおまけ。
私的に横着弁当なので(笑) お詫び。

一昨年の4つ目のお弁当はこんな感じでした。

お弁当作りが始まったばかりでかなり試行錯誤していたのがよくわかる。
懐かしい~。 

noteでの投稿も始めたばかりで初々しいです。
なんか恥ずかしいな。
毎回一年前と比べてみようかと思いますv(´▽`*) 

訪問して下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?