見出し画像

ウォーキングと夜桜

今日の言い訳せずに行動して願いを叶えたことです。

一駅先の駅の桜がきれいでなので今年もウォーキングを兼ねて行きたいなと思いながらも面倒だなぁとかあれこれ思っていたら、あちらこちらで咲いている桜も散り始め諦めかけていたのですが、久々に、主人を誘って夜のウォーキングに行くことになり・・・・

「○○駅まで行こう!」と誘ったら最初は
「暗いし遠いし」と案の定断られましたが、
「桜が見れるかも! まだ咲いているかもよ。」
と粘り、トンネル二つ向こうのその先の駅まで歩きました。

田舎町で無人駅。
汽車の本数も少なく駅前の灯も暗く。
夜桜を見ることは出来ましたが写真に上手に収めることは出来ず。
残念でしたが見ることは出来たので願いは叶ったということにしようかと(笑)🌸🌸🌸🌸🌸


こうやって行動に起こして小さな願い事を叶えていく事が、大きな願い事を叶える練習になるのかなぁと思う今日この頃です。

行動に起こさないと願いは叶わないですよね。
当たり前ですね。
その当たり前の即行動がなかなか出来ないので困ってるんですけどね。

今回も桜を見る!となってしまいましたが、行動に移した私は偉い!と褒めておくことにします。

ありがとうございました。

次はどんな行動を起こして何をかなえようかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?