見出し画像

お弁当便り151日目

こんばんは。
今日はご飯がなかったので、冷凍していたロールパンでパン弁当。

令和5年3月8日(水)のお品書き
※ロールパンサンド
・キャベツのサラダ、ハム、ミニトマト、ブロコリー
・塩キャベツ、チーズ、ミートボール
・イチゴジャム
※高野豆腐
※白桃の缶詰め
※ほうれん草と卵スープ

たまにはパンもいいね。楽チンでした。

お昼はご飯がいい!といつもは言う息子にも昨夜から了承をもらってました(笑)

noteで素敵なお弁当をみなさんが投稿されているのを見て、息子に見せたら『凄い!』と一言。
負けず嫌いの私に火がつきました!
が、明日から1週間ほど学校休みなんだなぁ!!( ; ロ)゚ ゚ 
春休み明け2学年スタートからパワーアップしたお弁当を作りたいな。

お立ち寄りいただきありがとうございました\(_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?