見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の三十一&三十二

お疲れ様です

昨日はサボりました。
心身ともに不調な1日で、さっさと寝ました!
そんな日もありますよね。

そんな昨日のお弁当
令和5年6月8日(木)
▧赤米
▧マカロニサラダ&スナップエンドウ&ミニトマト
▧鶏の照り焼き玉ねぎソース
▧卵焼き
▧ちくわチーズ焼き
▧味噌汁


本日、
令和5年6月9日(金)
▧赤米
▧ハンバーグ
▧卵焼き
▧キャベツとカニカマサラダ&ミニトマト
▧チーちく
▧スープ

箸巻きが汚くなってきたので、新しく作ろうかなぁと思案中。

折り紙で箸袋を作るのもいいかな。

箸箱はすぐ壊すから却下(笑)

それではまた来週。
今週もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?