見出し画像

お弁当便り 第二学年 百五十四

お疲れ様です。
今朝は寝坊とまではいきませんが早出なのに起きる時間が遅く、5時45分頃になり少しバタバタとお弁当のおかずを詰めて、朝食も残り物を立ちながら食べる感じになってしまいました"(-""-)"

朝食は時間がなくても座って食べると決めているのに不覚にも立って食べる事に・・・・・
昨夜の就寝前のスマホが影響したのか、心地よく起きることが出来ませんでした。
気を付けよう。 
そんな、令和6年3月5日㈫のお品書き
♦ふりかけご飯に目玉焼き
♦サラダ(サニーレタス・ハム・ポンカン・紫玉ねぎ等)
♦豚カツ
♦インスタントわかめスープ

詰めるだけでいいようにしていたのに、目覚めが良くなくぼーっとしていて、なかなか前に進まず。 
それに花粉が・・・ 
起きた瞬間からわかります。
今日は花粉症の症状がひどくなると・・・
集中力がなくなります。
目がかゆいし、鼻水はひどいし・・・ 

仕事でも考えがまとまりませんでした。
この時期は辛い。

そんなわけで今日は朝食便りはありません。

甜茶を買いに行ったら売り切れで、花粉症に効果があると言われているごぼう茶を購入してみました。 いつもは甜茶。
効果が実感できるといいな。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?