見出し画像

氏神様をお詣り⛩️ 御神木に小人?!神様?!

今朝はウォーキングついでに、地元の神社にお詣り。
本来ならこちらの氏神様(旭神社)を先に詣らなければならないのだけれど、初詣は屋台がたくさん出る近所の有名な神社を昨日参拝(杭全神社)
神様怒るかなぁ……… 
神様は心広いよね。
(なんて自分勝手) 
私の心が狭すぎ。です。
心は海の様に広く!を心掛けよう。


御神木下に小人?発見。 守ってるんだろうね。ありがとう。 白雪姫を思い出しました。

御神木
素敵なご縁がありますように。
親友となる方に出会いたいな。

そして予定通り墓参りへ。
こちらは奈良県にあり、電車で行きました。 何年ぶりだろうか。

奈良県王寺駅

御先祖さまに感謝をきちんと伝えて墓参りを終えました。

帰宅後に夕方のウォーキングをして1日を終えました。

たくさん歩いたので、心身共にスッキリです。

今日の出会いに感謝。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

初詣の投稿はこちら。
興味がありましたらこちらもよろしくお願いいたします\(_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?